カテゴリ:HAMADA( 7 )

夕日



c0195056_1628527.jpg




c0195056_16284353.jpg

[PR]
by tenma11-23 | 2011-05-10 16:29 | HAMADA

浜田


久しぶりに旧友たちと

c0195056_18113117.jpg


懐かしい生湯の海!!  子供の時の遊び場  今でも子供みたいにはしゃぐ奴等・・・・

だいぶ昔に比べて漂流物が多かった、少しショック。。。    ただ携帯の電波が入るようになってた!!




c0195056_1812557.jpg  ←息子


c0195056_18122613.jpg      


            親父・・・→




















c0195056_1813089.jpg


広島経由でお帰りの方々・・・    暑い我が家でお疲れ様!

またシュウヘイの結婚式で!!   今度は東京で会いましょう!!!
[PR]
by tenma11-23 | 2010-08-16 18:14 | HAMADA

The Babys


c0195056_1940670.jpg


久しぶりに子供達を見たらすごく大きくなってたり、子供が増えてたり・・・

c0195056_19401519.jpg


c0195056_19402541.jpg


色々な人と再会し、酒とボーリング三昧でした。

おかげで筋肉痛・・・
[PR]
by tenma11-23 | 2010-01-03 19:45 | HAMADA

アクアス


c0195056_19352660.jpg


久しぶりに行ってきました。   オープン時に行った以来・・・・

c0195056_19353698.jpg



c0195056_19354666.jpg


道中、猿を見かけました。
[PR]
by tenma11-23 | 2010-01-03 19:37 | HAMADA

明けまして・・・

お正月は浜田に行ってきました。

c0195056_19291533.jpg


大雪でした。  大佐山の辺りで“-7℃”  

c0195056_19325349.jpg


c0195056_10394918.jpg



c0195056_1933653.jpg


久しぶりの日本海!!
[PR]
by tenma11-23 | 2010-01-03 19:33 | HAMADA

波乗り

また浜田に行ってきました。
純と波乗りしに・・・・  少しコツをつかんだような・・


 あまり波は大きくなかったけど。
c0195056_208682.jpg


 いつかやってみたい、
c0195056_201031.jpg


 浜田ではたくさん飛び回ってる 食べ物持ってたら結構襲ってくる。 何回もやられたな・・・
c0195056_2014285.jpg


 今さらながら、海楽しい!!!!!   今日は天気が良くて暑かった!!!!!!
[PR]
by tenma11-23 | 2009-09-02 20:15 | HAMADA

浜田

世の中のお盆という習慣に乗っかり久しぶりに浜田に行ってきた!!

c0195056_10111494.jpg


久しぶりに海品公園行ってみたり
c0195056_1013105.jpg


純に大変優しくサーフィン教えてもらったり
c0195056_10153943.jpg


夕日パークで夕日を眺めてみたり、まあちょうど雲がかかってキレイにみれなかったけど・・・
c0195056_10171121.jpg


久々【rairai】ともあったし、なにげにしっかり満喫!!!!!
[PR]
by tenma11-23 | 2009-08-17 10:21 | HAMADA